森ガール ファッション

森ガールのファッションと言えば、森の中にいそうな女の子が好きそうなファッションです♪って、

判るかい!そんなん!!

って声が聞こえてきそうですが、要するに森ガールファッションはユルユル系だけど地味じゃないワンピなんかを中心にしたファッションみたいですw

森ガールのファッションブランドなんかも人気のようです

こんなのとかですねw



その他の森ガール ファッションの最新情報はこちら

森ガールとは

森ガールってなに?

初めて森ガールって聞いた時。「なんじゃそりゃ?」と思うと同時に、森ガールって森の中にいる女の子か??って思ったんですけど。。

調べてみると、そのまんまでした(爆)


森ガールとは、『森にいそうなおんなの子』のことを言うらしく、具体的には森ガールの条件は、

・ゆるい感じのワンピースを好む

・でも凄くシンプルよりどこかくせのある服のほうが好き
 
・森ガールと言うくらいだから北欧系ファッションが好き

などなどだそうですw

ちなみに森ガールファッションの代表と言えばこれですね


その他の森ガールの情報はこちら

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

